先日新宿角座にてトップリード、三拍子、そして我々なすなかにしの三組によるユニットライブ「平成ドリーム」が開催されました。


◉演目


6人漫才   作  三拍子 高倉



各コンビネタ

三拍子

トップリード

なすなかにし



復讐  作  作家の廣川くん

言いたいラジオ  作  なすなかにし  なかにし

大阪ラヴァー  作  トップリード新妻

企画   ひとことで写真

楽屋チラリ  作  トップリード新妻 


芸歴おなじの三組。ネタは宿題。それぞれ書く人が書いて来て提出スタイル。


昔は全てをプロデュースする人が1番かっこいいと思ったりもしたがそんな事より楽が良い。


良い意味で人任せを覚えてから人間は味が出てくるのではないか。そう思うようになった。


平成ドリームは信頼してお願いできる皆様がたくさんいる。


猫の手も借りたいという言葉があるが私は三拍子くん、トップリードくん、そしてなすくんの手を借りたい。


じゃあ私は何か。


年長者として彼らの前で優しく微笑むだけである。


ユニットライブは今までもたくさんやって来たがこの歳でやるのはなかなか刺激的であり、何より楽しく思う。


打ち合わせは勉強になる。


今年私は40歳だがまだまだ彼らが私の幅を広げてくれる。


そして妻の美味しい手料理が私の横の幅を広げてくれる。


私も誰かの幅を広げてあげれる存在でありたい。


では一つ私から。


「キャプテン翼の松山くんのイーグルショットは最初北国シュートと呼ばれていた。」


これであなたの知識の幅も広がった。


ユニットライブ「平成ドリーム」。


皆様も是非一度足を運んでくださいませ。


それではまた。