うしろシティ金子のお母様がまた私に野沢菜をくださった。

 

 

以前野沢菜をいただい時に「最高に美味しかったですとお母様に伝えて欲しい」と金子に言ったらまたこの様に。

 

 

いやいやあたたかいじゃないですかお母様。

 

 

このぬくもり。調子の悪い我が家の暖房よりもはるかに暖かい。

 

 

私はこれで3月まで寒さに負けずやって行けそうですお母様。

 

 

今度もし金子のお母様にお会いする事があったなら私も何かをお渡ししたいと思う。

 

 

何がいいだろうか。もらって喜ぶ物がいい。

 

 

東京のお土産にしようか。

 

 

いや、それはもう金子が渡しているだろう。

 

 

決めた。

 

 

ナイトガンダムのカードダスのキラキラのサタンガンダムをプレゼントしよう。

 

 

かっこいいからきっと喜んでいただけるだろう。

 

 

お母様ありがとうございました。

 

 

それではまた。