image

 

私はあまり携帯で撮影をしません。

 

 

写真嫌いという訳でもなく。スマホを取り出して撮影という行為に面倒くささを感じるだけあります。

 

 

一時期は「写ルンです」にはまっていた時もあり。

 

 

友達とどこかへ出かけたら必ず撮影。アルバムもわざわざ買ってちゃんとファイルしておくという時期がありました。

 

 

しかしながら今は全くしない。

 

 

これはこれでなかなか後悔しています。20歳くらいから30歳過ぎくらいまでの写真が一切ない。撮影してもすぐに消していました。

 

 

最近になって思うのは毎年撮影しておけば良かったという事。

 

 

やはり自分の歴史は残しておいた方がいい。歩いて来た道も立派な財産。

 

 

どんな画像も置いておく。

 

 

そういう気持ちから過去に撮影した画像を調べてみました。

 

 

動画が残っていた。事務所の後輩「華井二等兵」くんが自転車でひたすら走る動画。

 

 

わたしは動画を消した。

 

 

 

 

このブログに貼り付けた画像はひらかたパークで撮影したものです。昨年か。

 

 

ひらぱーは今ドラゴンクエストミュージアムを開催中。

 

 

皆様是非ひらかたパークに足をお運びください。

 

 

なんでひらぱーの宣伝か。それは私の元バイト先だからです。

 

 

それではまた。