先日青森に行きました。


NHK上方演芸会。歴史のある番組に出演できるのは大変幸せなお話です。ありがたやありがたやと2回言わせてください。


本番前に番組のロケで以前お世話になったスタッフさんがわざわざ会場に来てくださいました。


そして青森のお土産にと


{A81AD53D-DBA1-4EAD-98D7-5CE443E2F98D}



蜂蜜。

私は以前お仕事でご一緒させていただいた時に「蜂蜜好きです。」と言ってはおりません。


選ぶ際にわざわざ調べてくださったのでしょう。


なんて思いやりの心。 


その優しさに感動。


その方はお子様を抱いていらっしゃいました。


私は思いました。「この子はきっと良い大人になるであろう。」と。


ご縁があって良かったです。ありがとうございました。


今度もし私の住む地に来られたら会いに行こう。


そしてお土産を渡そう。


何が良いだろう。オススメの物を渡そう。


じゃ


ベイブレードとミニ四駆を。


それではまた。