関西の京阪電車が好きである。


昔から乗ると癒される場所。それが京阪電車。


なかにしにとって京阪電車の椅子はその辺のマッサージチェアーよりもリラクゼーション効果が期待できる。


何よりわたしは京阪枚方公園駅にあるひらかたパークを愛している。


あまりに好きで昔バイトしていた程だ。


その昔従業員の皆様には大変お世話になった。


今も皆様との関係は続いている。


ゆえにわたしはひらかたパークの告知をよくする。


プライベートでも「ひらパーは今この様なイベントをしています。」と告知をする。


その際「この事を他の誰かに伝えて回してください」とお願いする。


これをわたしはひらパー伝言広報活動と呼んでいる。


まれにプライベートでふらっと行ったりもする。


わたしは1人でひらパーに行く事をひらパトロールと呼んでいる。


その際は園内をじっくり歩いて細部まで見渡し、更にひらパーの良いところを見つける。


その後はひらパー伝言広報活動。


この繰り返し。


わたしはこれをひらパールーティンと呼ぶ。


ひらパーへのわたしの恩返しはこれからも続く。


わたしの夢は将来ひらパーを代表するアトラクション「メテオ」の椅子のどれかを年間シートとして買い取る事である。


ちなみにわたしのお兄ちゃんとその奥様とその娘さんはひらパー年パス所持者だ。


皆様も是非1度ひらパーへ。


そしてもしひらパーで1人歩いている僕を見かけたら話しかけないで欲しい。


ひらパールーティンの最中だからだ。


それではまた。