{FCFC870B-2F1C-4B8C-8362-43CF1CA711ED:01}



最近の買い物。


コルトパイソン。カスタムして弾丸を入れ替えるカート式にしてあります。


本来はBB弾が20数発入るんですが弾丸を変えるシステムにすると6発になります。


サバゲーによく行きます僕。


いちいち弾を入れ替えるのはサバゲー初心者の私には大変リスクが生まれます。


じゃあなんで買ったの。


弾をパラパラと抜く所がカッコイイからです。


弾を込めて抜く。また弾を込めて抜く。


これを繰り返すだけの遊び。


弾丸一つ一つにBB弾を入れて使うんですがそれも入れない。


弾丸を入れ替えるのみ。


それだけ?と言われますが本当にそれだけ。


机に置いてたまに弾丸をパラパラ抜いてまた弾を込めてまた机に置いておく。


その後は金色のスライムの貯金箱を磨く。


これも中にお金は入ってません。ただただ磨きたいと思って買いました。


磨いてピカピカにする。


弾を抜いて込めてスライムを磨く。


これが私の日々の遊び。


最近はまってるのは擬似カウントダウン。


昨年の紅白歌合戦とゆく年来る年をちょうどいい所で0時くらいになる計算で流して見る。


1人でもう一度年越し気分を味わいます。


僕もう今2025年です。


そんなこんなで私は今日も元気です。


今晩は2026年のカウントダウンをしたいと思います。


それではまた。