私はツイッターをやっています。


年始にどのタイミングやねんというところで新年のご挨拶しますと呟いたもんだからまだおめでとうございますとは言ってません。


とりあえず2016年来ましたね。


なかにしは大殺界3年目。2年目が最も運気が落ちるらしいんですがいやいやそんな事なかったですよ。毎年大晦日には「今年もええ年やった」と幼少期から思っています。素晴らしい人生。


年始のなかにしは


{BA1D4887-C02D-406B-AA9E-18F9715DAF94:01}




兄ちゃんの姪と「ひらかたパーク」のイルミネーションを見たり


{6E31DBCE-16C6-436B-A8D5-9C2391F811D1:01}



いとこである相方のなすくんと宝箱のガチャガチャのコンプリートを狙ったりでしたね。



ゆるいんです。私の人生。



そんなこんなで2016年は何やら良いことがありそうな気がしています。


あ。たまたまやったスクラッチで200円当たった。


好きよ2016年。


それではまた。