{CCBC52FC-04B7-427C-8660-56AACF606D5A:01}


甲子園のジェット風船。


野球に全く興味のなかった私が先日お父さんと二人で甲子園に行った時の画像。


38歳にもなると20代とはまた違った感情を持つようになって来る。


何より涙もろくなった。最近はアニメのオープニングを見るだけで涙を流す事がある。



最近気付いた事は何かと自分の何かを重ねると泣けるという事。


自然と自分をそれと重ねてしまうようになった。これはいい事なのだろうか。いや、ただの老いか。


そこで野球。野球で感動の場面という言葉をよく聞く。


果たして興味の全くなかった野球で自分は泣けるのか。


そこに興味があった。


「今日は阪神の限定のジャージがもらえるぞ。」


いや泣けない。


試合中、盛り上がる球場。


いやまだまだ泣けない。


もう7回。今日は泣かずに帰りそうだ。


そう思いながら買って来た弁当を広げた私。


ジェット風船が弁当に落ちて来た。


泣いた。


野球泣けるやん。


それではまた。