{C16C0937-99EF-49C8-814C-4B22E613498B:01}


私は先月誕生日。


もう過ぎている。


しかしながら「梅小鉢」高田さん、現「笑福亭茶光」である元ヒカリゴケの片山くん、「うしろシティ」金子くん、座敷ボウラー金井くん、そして今はもう辞めちゃった元「ジェシカ」の門脇さんが誕生日会を開いてくれました。


これはありがたい話です。


他者の為に何かをするなんて事はなかなかできません。


この皆さんに幸あれと心から願います。


プレゼントいただきました。


いや嬉しいですよ。僕が好きなのは誕生日会とプレゼントを貰う事。


この皆さんに幸あれと心から願います。


誕生日過ぎてすぐたくさんメールもいただきました。


私が好きなのは誕生日のメール。


この皆さんに幸あれと心から願います。


38歳。なかなかの大人です。


想像以上に自分に優しく無責任に生きたいと思います。


なかにしに幸あれ。 


あ、なすくんに何もしてもらってないわ。


メール来ただけやわ。


これはあかん。


あきゆき。もしこれ見てたらあんちゃん今スーパーフィギュアーツのロビンマスクとネプチューンマンと悪魔将軍が欲しいわ。


それではまた。