8月8日は新宿角座にて「喜利トリ王」。


このライブはなかにし企画の大喜利ライブです。


このタイトル何?


3対3なんです。チームを組んで優勝を争う大喜利。


大喜利をトリオでやるから喜利トリ王。


我ながらいいタイトルじゃないかと自分の頭を撫でています。ほんとだったらタイトルの前に「新宿」を付けても良かったかなと。「新宿喜利トリ王」。いや、ごちゃごちゃしてるからやはりこれで良い。


ルールは3対3で戦う時は1対1。


3戦やった勝利数で勝ち上がったチームが決勝へ。


ただし勝ったチームが次の対戦のお題を9つのジャンルから選べるというシステムです。


つまり3対3の1人ごとに対戦ですから一回につき3試合。

一試合目にAチームがBチームに勝った場合二試合目の対戦のお題のジャンルはAチームが指定できます。



通常のトーナメント以外にも対戦カードを用意。


世界少年はコンビで対決です。


もう1カードもスケジュール交渉中であります。


漫画「魁!男塾」を見て思い付いたライブです。男塾もチームで戦うんです。


で、対戦前の


「ここは俺に任せてもらおう。」


「邪鬼先輩ー!」


のあれ見て思い付きました。


あれカッコええやんと。


ルールは今詰めて行っておりましてここから変更が多少あるかも知れませんがその際はご了承くださいませませ。


いやいや楽しみであります。



という訳で皆様8月8日は是非ぜひ新宿角座へお越しください。



詳細はこちら。