お世話になっている角座のスタッフさんにお食事連れていただきました。

高級な焼肉。


そして今日も彼らと一緒。


ヒカリゴケ片山くん。


うしろシティ金子くん。


店内も高級な雰囲気。我々三人はヒザがガクガク震えてました。その証拠に





{221BE14A-27F3-4776-91E8-D80C65308A17:01}




金子が手の震えでサラダのドレッシングを的から外しましたから。この緊張。


金子。我々はそれでええねん。



{EF41F557-B378-4D78-8B59-38D19F4401DB:01}




肉を焼くのも手が震えます。


肉の方が堂々としてます。
だって我々のライブのチケット代よりはるかに高級なんだもの。



片山よ。金子よ。どうせなら二週間くらいに分けて食べたかったな。



終わりに皆でボウリングに。



{5DA680BC-3A3D-4CFB-B9A3-BC06A6474D4A:01}




トップを走りテンションの高い片山。


片足を上げてノリノリ。ただこの後彼は2ピンしか倒さなかったです。それが片山。




{038593AA-1462-4AA0-9F87-F31D5055676E:01}




うしろシティ金子の投球。


球速遅い。金子よ。お前の球ミニ四駆に余裕で抜かれるど。



そんなこんなで今日も素敵な1日でありました。スタッフさん幸せをありがとうございました。


それではまた。