お台場で事務所の後輩である「うしろシティ」とお昼を食べました。パスタ。我々はおしゃれです。

帰りの電車であのうしろシティとあのなすなかにしが四人並んで座りました。


そういえばうしろシティと電車に乗るのは前にもあったような。


そうだ。


関西だ。


大阪に一緒に行った時、新大阪の改札出てすぐ金子が


「なにわやー!」


とエセ関西弁を使い、その後一緒に御堂筋線に乗った時、阿諏訪が


「電車出発するわー!」


とエセ関西弁を喋ったのを覚えている。


ブログ用に楽しいランチの風景の写メでも撮影しておくべきだったのだろうが四人ともすぐ目の前のパスタに集中。


代わりに彼らのプロフィールを載せておこうか。


うしろシティ。プロフィール見たぞ。


酒の飲めるパン屋見つけたら連絡するわ。



それではまた。


うしろシティ

金子 学(かねこ まなぶ)

本名金子 学(かねこ まなぶ)
生年月日1981年3月25日
出身地新潟県
血液型A型
身長171cm
体重52kg
靴のサイズ26.5cm
趣味パン屋に行く、読書、キャンプ
特技恋愛相談にのる、寒さに強い

阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)

本名阿諏訪 泰義(あすわ たいぎ)
生年月日1983年1月8日
出身地神奈川県
血液型O型
身長170cm
体重54kg
靴のサイズ27cm
趣味
特技料理(本格カレーが得意)