私は占いをあまり見たりしませんが先ほどどんな感じかちょっと見てみました。


天秤座総合でめちゃ高い。


おおこれは気持ちいい。詳しく見てみよう。


恋愛、仕事、金運、全て低調。


なんでや。総合ってなんや。


総合とは別々のものを一つにまとめることや。全部低調でなんで総合が高いんだ。


「1人1人は小さいけれど1つになればごらん無敵だ」の戦隊ヒーローのバトルフィーバーJの歌の理論はここでは通用しない。


以前も雑誌の占いでラッキーなのはパソコンを開いた時と書いてありました。


なんでや。


パソコンを開く一瞬で何が起こるんや。


何か起こると思って開いたり閉じたりしてたらそのうち壊れるがな。


僕今日金運低調、恋愛低調、仕事低調、総合点高い。


今日という一日が楽しみであります。


それではまた。