12月14日。今日はわたしのいとこである相方のお誕生日であります。


もう立派な大人。いとこよ。最近はどうだ。町にはなれたか。友達できたか。


あんちゃんはお前の記念すべき誕生日を自宅での半身浴中に迎えたぞ。


しかしながら途中で携帯を取りに行き、おめでとうとメールを入れたこの優しさ。どうや。湯冷めにも負けないこのいとこへの愛情。これはあんちゃんにも優しくせなあかんで。バチ当たるで。


お前の誕生日である今日12月14日。あんちゃんの朝からの予定を教えたろ。


まず朝10時に起きて晃行おめでとうと思いながら洗濯や。


12時、晃行おっきなったなと思いながら昼ごはんや。


15時、晃行今日はええ日やでと思いながらおやつや。


19時、晃行ハッピーやなと思いながら晩ごはんや。


21時、晃行これからもええ漫才しよと思いながら漫才制作や。


そして24時、晃行お前が高校の時、香里園の回転寿司屋で貸した1000円返してくれと思いながら眠りにつくんや。


いとこよ。お誕生日おめでとう。


photo:01




今日はお前の好きなミルクレープの画像を載せとくわ。


それではまた。








iPhoneからの投稿