photo:01




山口県に行って来ました。


お仕事ではなくプライベートです。


山口にはあたたかい親戚と独特な兄が住んでいます。


東京から始発で山口へ。


四時間半ほどの長旅も一人遊びを知り尽くした私にはなんて事ありません。


出発前、兄から「新山口の改札でお前を待っている。」



という連絡を受けた私でしたが到着と同時にトイレに行った兄。結局私が彼を待つという展開。


山口県はいいとこです。


普段は食欲が勝ってすぐに手を付ける為この様な撮影をしない私ですが


photo:02




こんなものや


photo:03




あんなものがたくさんあります。


「あのしげちゃんが来る。」という事で夜は親戚一同がわざわざ集まってくれました。実家の父さん、母さん。私は幸せ者です。


その後独特な兄と二人でカラオケへ。


「兄弟二人で行くなんて嫌や」


そりゃそうでしょう。35を過ぎた男兄弟二人のカラオケなんて狩人でも行かんでしょうに。


だからこそ行きましょうと私が説得。


嫌がっていた兄でしたが



photo:04







最後は一時間延長してました。


兄よあなたの弟である事を私は誇りに思う。








iPhoneからの投稿