私ごとで2日程山口県に行って参りました。


ここは過去に9年ほど住んでいた町がある場所。

しばらく離れていましたが今回急きょ行く事になりました。


私の両親はすでに前乗り。なかにしは東京から始発で新山口へ。


四時間以上新幹線に乗るんです。


何回か引き返そうかと思うくらい時間がかかります。


久しぶりに兄家族と再開。



なすなかにし中西オフィシャルブログ「なかにしのしりとり」Powered by Ameba-20120915180733.jpg



兄の娘、すなわち私の姪。


もう何回もこのブログに登場。撮影をお願いすると自ら背中を向けます。

このブログのルールまで理解しているその姿。


私の若い頃にそっくり。

少しでもいいものを見つけると


「ここはブログポイントじゃない?」


と提案して来ます。


しかし子供の成長は早い。会う度に背が伸びています。


なかにしは会う度にびっくりしています。


キャプテン翼の空手キーパー若島津くんがフォワードにコンバートされた時くらいの驚きであります。


姪よ。素敵な大人になってくれ。


そしていつまでもこのブログでその素敵な背中を皆に見せてあげて欲しい。