私はブログを気まぐれに更新してツイッターを気まぐれに呟きます。


義務的にならない為に気まぐれに行っております。


「あ、面倒くさいけどブログを更新しなくては」


こんな気持ちになりたくないので更新したい時に更新。


そんな感じでゆるりとやっておりますとブログもはや数年。


時がたつのは早いものであります。


私は今年で35になりますがブログを始めた頃は


「35くらいになれば文章も大人っぽくなるだろうしその時は政治についてでも書こうかな」


と思っていましたが実際はそうは行きません。


最近書きたいのは


「宇宙刑事ギャバン」のDVDの感想です。


あとはゴーカイジャーの「レジェンドモバイレーツ」を買うか迷っているのとやはり「ストリートファイタークロス鉄拳」が気になるという事です。


皆さん。


大人な文章は40の私に期待してください。


じゃ今からガチャガチャしに行って参ります。


バイちゃ。