最近アニメや漫画の実写化が増えて来ましたね。


これまた賛否両論であります。原作のイメージが強いとどうしても実写に入って行けません。


「思ってた~と違う」というのがまず頭に浮かびます。そこで自分がもし実写化された作品に出演できるならどんな漫画、アニメがあるかと考えてみます。


「キン肉マン」のロビンマスク


例えば「ロビンマスク」として顔を仮面で隠しても私の体型は原作のロビンのイメージをぶち壊します。
だいたい必殺技の「タワーブリッジ」をしてもこっちが腰を痛める可能性大です。


「コブラ」のコブラ


左腕のサイコガンはなんとかなるとしても私の体型は原作のコブラのイメージをぶち壊します。だいたい私は葉巻を吸えません。


「シティーハンター」のリョウ


私の体型は原作の「リョウ」のイメージをぶち壊します。だいたい僕は「100トンハンマー」でどつかれた場合耐える自信がありません。


「キャプテン翼」の翼くん


私の体型は原作の「翼くん」のイメージをぶち壊します。


しばらく考えましたが結論が出ました。


痩せろという事ですね。