近所のお店からむちゃくちゃ悪そうな人が出てきました。


それはそれは悪そうな。

皆さんがこれは悪そうだという人を想像してください。


それの8倍くらい悪そうです。


これは悪そうやなとしばらく見ているとその方は道に落ちていたゴミをそっと拾い、わざわざ近くのゴミ箱に捨てに行きました。


なんていい人。


やはり見た目で人は判断してはいけません。


魁!男塾の飛燕も独眼鉄と戦う時に言ってました。


「人を見かけで判断しない方がいい。」


まさにその通りでありました。


悪そうな人はその後自販機でコーヒーを買い、一気に飲み干し、最後は空き缶をポイ捨てしました。


いやどっちで行きたいねん。


めでたしめでたし。