六本木トーホーシネマズで開催された「大葉健二祭り」に行って来ました。


宇宙刑事ギャバンでおなじみの大葉健二さんがトークショーを行い、その後は朝まで大葉さん出演の特撮作品を上映するというファンにとっては夢のようなイベントであります。


「これは行かなければいけない」とライブで強い漫才した後に参加して来ましたよ。完全プライベートで。そして一人で。

途中で宇宙刑事ギャバンも登場したのですが輝き方が尋常じゃなかったです。ギャバンを目の前で見るときはサングラスがいるという勉強になりました。


そのまま朝を迎え、私はたまたまオフだったのですが、周りからは「今から仕事なんだ。」という声もちらほら。


明日の事を考えず今を楽しむというこの姿勢。東京も捨てた者ではありません。


そういう私は自宅に帰ってからも目の前でギャバンを見た興奮が忘れられず、インターネットでギャバンの着ている物に近い革ジャンがあるかを検索していました。


いとこよ。あんちゃんはまだまだ若いわ。


これからも強い漫才しよ。