ライブ終わり。


事務所の先輩オジンオズボーンのツッコミでゆず好きの高松さんにご飯に連れていっていただきました。


高松さんには昔から大変お世話になっているんですがよく考えたら二人でご飯を食べた事など一度もありません。


今日は記念すべき日になりました。



いまぶーむなかにしオフィシャルブログ「なかにしのしりとり」Powered by Ameba-101220_231053.jpg



あまりの喜びに手ブレしてますからねー。


身体で喜びを表現する男なかにし。


高松さんは私が思っていた通りの愛すべき先輩でありました。


ゆずが好きな高松さんですが注文の品にゆず系はありませんでした。


高松さん、また私をご飯に誘ってください。


話は8割くらい聞かずにずっと食べてますけど。