なかにしのクロスバイクにはナビが付いています。


東京に来た時に自転車でいろんな所に行きたいと思い取り付けたのです。


おかげで道に迷う事はありません。なんせ東京の知識が全くなかったですからね。


休日はクロスバイクで旅に出ます。


頭の中でいろんな事を想像しながらのクロスバイクは最高ですね。


この前なんか頭の中でフリーザを倒しましたからね。

実に快適でありますよ。


いつか京都の実家まで自転車で行ってやろうと思っているのですが自転車に詳しい人と道に詳しい人とマッサージしてくれる人と励ましてくれる女性と最悪の場合車で運んでくれる人がお供にいないとダメですねー。
いまぶーむなかにしオフィシャルブログ「なかにしのしりとり」Powered by Ameba-101007_140706.jpg