はるなさんが


「ガタイ」



なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-100218_233611.jpg


ガタイのいい男。


後輩、プリンセス金魚のツッコミ高道くんです。


でかいです。


狭い部屋に彼と二人っきりで閉じ込められたらすごい圧迫感ですよ。


気の弱い動物ならすぐ死ぬでしょうね。圧迫感で。

彼はスポーツマンでマッサージが得意です。


岩とかもほぐせるんちゃいますか。


彼のマッサージにかかると岩もほぐれます。


ある日のこと。

高道くんが仕事で東京に来ていた時に電話がかかって来たんですよ。


「なかにしさん、先輩がみんな予定があって遊べなかったのでなかにしさんに電話しました。空いてはりますか?」


高道くんよ。


なんで俺最後やねん。


その滑り止めな感じ何やねん。


「予定ありだ。」


勢いよく断ってやりましたよ。


その日僕は何の用事もなく退屈な一日を過ごしましたとさ。


めでたしめでたし。


いや、めでたくないわ。


どんな扱いやねん。