初めて・・て


「てっきり」



なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-100118_183944.jpg


この方は歳をとらない生き物なんだと思っていました。


先輩、オジンオズボーンのボケ篠宮さんです。


ポップ。


そんな言葉が良く似合います。


この篠宮さんのポップさ。

あの動きのキレ。


なかにしにこの二つが備わっていれば僕はもっとアウトドア人間だったはずです。


そんな篠宮さんも大人になり、もう少しすればちょっと動いただけで筋肉痛になるでしょう。


しかしまだ体の動きはキレています。永遠の少年篠宮さんは正しくカッコイイマンです。


思い起こせば僕の体のキレがピークであったであろう20代前半。


僕はほぼ自宅でプラモデルを作っていました。


指先しか動かしてないですよ。


神様。もしも願いが叶うなら僕の体重の25キロ分くらいを篠宮さんの体に分けてください。