出てきたのはいいが・・・が


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090503200241.jpg


「頑張ってる」


実家に兄が娘を連れてやって来ました。


僕もたまたま大阪にいたので顔を見に帰りましたよ。


庭でバーベキューしたんですけど上の画像は娘さんです。


そしてこれが我が兄。


なすなかにし・なかにしオフィシャルブログ なすなかにしのしりとり Powered by Ameba-20090503204311.jpg


親子二人で頑張って焼いております。


僕は完成を待つばかり。

昔は兄貴のパシリとして毎日チャルメラを買いに行かされてましたよ。


兄が働き出してからは一回五十円でパシリしてました。


野菜とか買う時いい野菜かどうか一回手にとって見てみるでしょ。


僕もチャルメラ買う時いいチャルメラかどうか一回手にとって見てましたからね。


それぐらいチャルメラ買いに関してはプロフェッショナルです。


僕を過去にパシらせていたのでその償いなのか今兄貴は何でもしてくれます。


お茶も入れてくれるし食材も焼いてくれる。


しかも親子で。


娘さんは小学二年。


おつかいも行けるでしょう。もうそろそろかなと思います。


兄よよく聞きなさい。次はあなたの娘が私の為にサッポロ一番を買いに行く番だ。