かばんのなかみ・・み


「未確認飛行物体」


今日は画像はありません。


だって未確認飛行物体ですからね。


今日1日仕事しながら未確認飛行物体を探したんですが結局見つかりませんでした。


だって未確認飛行物体ですからね。


いろいろ考えたんですよ。


灰皿の画像を載っけてこれが未確認飛行物体やとか。


でもやめときました。


だって未確認飛行物体ですからね。


未確認飛行物体って気持ちいい響きですね。


だって未確認飛行物体ですからね。


未確認飛行物体て打つのがだんだん早くなって来ました。


だって未確認飛行物体ですからね。


今日の内容はしょうもないですよね。


だって未確認飛行物体ですからね。


でも今日は勉強になりました。


特に書くことがなければ無理やり更新しなければ良いんですよ。


いや勉強になりました。

ありがとう未確認飛行物体。