来ました。僕はあんまり普段から告知もしないのですがいつもブログを見てくださってる皆さんの為に今日はこの場で挨拶させていただきます。


まず最初に、皆さん実家はやっぱりいいですよ。

実家の冷蔵庫には肉とニンジンとジャガイモがいっつも入ってましたもん。


いざ実家を出るとね、なんもないんですよ。


肉とニンジンとジャガイモ買いにスーパーに走らないとダメなんですよ。

完全にカレー食べようとしてますけど。


ちょっとした小物もなくて不便ですね。


風呂場に鏡がなくて蛇口にうつってる自分の顔見て男前かどうか確認しました。


毎月チャンピオンカーニバルというライブには大阪に帰ってまいります。

あ、でもこれも僕らが決めれないんで帰って来るぞという約束はしません。


あと大阪でもライブしたいなと思います。


あ、でもこれも僕らが決めれないんで約束はできないですよ。


あとブログは続けます。

これは約束いたしましょう。


しかし不便ですよ何かと。


まずアイロンがないでしょ。洗濯機もまだ買ってないでしょ。あと電子レンジもないでしょ。
あとプレイステーション3もないでしょ。


この中で今すぐ必要なのはプレイステーション3ですね。


そのへんを虫みたいに飛んでないかなプレイステーション3。


でも殺虫剤かけたらあかんな。


これから東京で生き延びて行きます。

今後ともこんななすなかにし特になかにしをどうぞよろしくお願いいたします。