ギターワークショップ♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^






こんにちは♪




福岡県大野城市南ケ丘
yopiko your salonの
よぴこです♡

   


yopiko 
your salon





営業時間
9:00〜17:30(カット最終受付)





不定休
(ブログインスタ等で
お知らせしてます)





初めましての方は
こちらから
☟☟☟

☟☟☟
2023年自己紹介♪





2月の終わりに
ギターのワークショップを
行いました♪




美容室です笑




そもそもなんで
美容室でギターなのかって
ことなのですが



それは
私の推し活からはじまりまして



私がギターを習い始めたところから
このイベントに至りました♪







親子参加も含め
総勢8名の方に参加いただき



楽しく開催できました♡





何かにチャレンジしてみるって
ほんとに大切な事だとしみじみ
思います。
(参加頂いた方は皆様初心者です)




だって
推しができ


ギターをならい


ゲストの皆様とギターを弾く



そんな日がyopiko your salon
にくるとは
思いもしませんでした♪




これからも
また新たなチャレンジにむけ




楽しみながら
進んでいこうと
思います♡




参加頂いた皆様



引き受けてくださったギターの先生



ありがとうございました♪♪






インスタグラムも
しています♪






場所
大野城市南ヶ丘1-1-10
マンションテナント1階です♪
駐車場あります。
☟☟☟




tel:070-3624-7924




1人サロンのため
施術中はお電話に出れない場合が
ございますので
お許しくださいませ。






yopiko