2023年のご挨拶♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^






こんにちは♪




福岡県大野城市南ケ丘
yopiko your salonの
よぴこです♡

   


yopiko 
your salon





営業時間
9:00〜17:30(カット最終受付)





不定休
(ブログインスタ等で
お知らせしてます)





初めましての方は
こちらから
☟☟☟

☟☟☟
2023年自己紹介♪




2023年もyopikoに足を運んでいただいた皆様。
ありがとうございました♪♪

まだ数日営業ですが
少し早めにご挨拶を^ ^



私事ですが
年始にたてた10個の自分目標のうち
6個はクリアできて
あと1つはもう少しでクリアできそうです




来年もまた新たな目標を10個
立てようと思います♪




その1つといたしまして
フライングぎみですが。。
早く発表したくて笑



「ギターのワークショップ♪」
を開催したいと思います♪
なんで??



yopikoにご来店のゲスト様は
ご存知かと思いますが

ほんと今年1年は
皆様に嫌というほど
ギターや推し活の話を聞いていただき
私が皆様のお話を聞けよ
って話なのですが。。




ギターと推し活を通して
学んだ事は



◎何歳からでもはじめられる


◎色んな世界が広がる



◎楽しい♪


ってことです。



ギターじゃなくてもなんでも良いと
思います♪



自分が楽しいと思えることを
毎日したい。
あ、もちろん仕事もそうですが、



そんな毎日がいいなーと
思います。



ギターワークショップは
ただ私が楽しみたい一心で
今私が習っている先生にお願いしました。




快く引き受けて下さり
2024年2月25日(日)
午後から
開催いたします♪
多分定員5〜6名


詳しい詳細は後ほどになりますが
ご興味のある方は
是非お日にちを空けておいて下さい。
ギターをお持ちの方は持参で♡



早々に参加がお決まりの方は
yopiko 公式ラインより
お申し込みくださいませ。
集まらなくてもやります笑
↓↓↓




2024年も皆様とたのしく、かわいく
ワクワクしていきたいと思います☆



ではでは
1月も心よりお待ちしておりますね♪


丸印がお休みです





インスタグラムも
しています♪




自分の好きなもの、好きなこと
日常などなどを
のせています






場所
大野城市南ヶ丘1-1-10
マンションテナント1階です♪
駐車場あります。
☟☟☟



tel:070-3624-7924




1人サロンのため
施術中はお電話に出れない場合が
ございますので
お許しくださいませ。






なかねよしこ