つな髪プロジェクト♡ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^






こんにちは♪




福岡県大野城市南ヶ丘
yopiko your salonの
よぴこです♡

   


yopiko 
your salon




営業時間
9:00〜17:30(カット最終受付)




不定休





頭皮を大切にしたいという
思いから
頭皮ケアを中心とした
大人のためのサロンを
オープンしてます♪







コロナの関係で
一時受付をストップしていましたが





ようやく発送できました♪






つな髪プロジェクト♡






実は、ヘアードネーションといって



なんらかの事情(病気など)で髪の毛を

失ってしまった子供たちに
ウイッグをつくる活動があって






自分の髪の毛を寄付できるのですが




寄付をしようと思って
伸ばしはじめても

31センチって
結構な長さで
中々そこまで辿り着けない方も
いたりするかと思います。






フルウイッグを(カツラ)
つくるには31センチ必要だけど





部分的なウイッグや、毛量を
足したりするのに
15センチからでもできる




つな髪プロジェクト
というものがあり





31センチ未満のものでも
寄付できるのです♡










今回はつな髪でご協力いただき、
無事発送させていただきました♪






どちらにしても
こういった活動をしり
協力しようって思ってくれることは
嬉しいですね♡







次は妹ちゃんも
協力してくれるそうです♪






ありがとうございました♪





 


初めましての方は
こちらから
☟☟☟


☟☟☟




インスタグラムも
しています♪




自分の好きなもの、好きなこと
日常などなどを
のせています






場所
大野城市南ヶ丘1-1-10
マンションテナント1階です♪
駐車場あります。
☟☟☟











tel:070-3624-7924




1人サロンのため
施術中はお電話に出れない場合が
ございますが
お許しください(≧∀≦)




なかねよしこ