この夏やっておきたいこと♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^






こんにちは♪



子育てしながら
福岡県大野城市の
ponte(ポンテ)いうお店で
美容師してます
アラフォーよぴこです♡




初めましての方は
こちらから
☟☟☟





インスタグラムもしています♪




自分の好きなもの、好きなこと
日常などなどを
のせています







8月も10日になりましたね(≧∀≦)





今年はまだ
1度もプールに行っておりません





夏休みも
あと半分になってしまったので





この夏
絶対やっておきたいこと





ベスト3




タピオカタピオカいうから
有名店のタピオカ
飲まなね♡
ってことで
ゴンチャ
のタピオカを飲みたい♪
娘いわく
本物は違うらしいので
お目にかかりたいものです







そして
ベスト2

タピオカタピオカいうけど
次にくるのは
わらび餅ドリンク
らしいよ♪




タピオカの同様
ドリンクの中に
わらび餅が入ってるらしい





なのでブームが来る前に
1度のんでみたいなぁ♪







そしてそして
ベスト1





福岡にある「おいしい氷屋」
というマスカルポーネチーズ
がのったかき氷を食べること♪






何だかんだで夏は
やっぱり氷が食べたい







先日も近くのお店で

氷、いただきました






森のぶどうさんのかき氷も
おいしいです♡
(大野城市にあります)







夏ならではの
おススメありましたら

是非教えてください♪










それでは今日も
よい1日を♪







よぴこ