本気を楽しむ♪ | 福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

福岡県大野城市美容室 yopiko your salon

yopiko your salon


いくつになっても可愛いらしくをモットーに^ ^






こんにちは♪



子育てしながら
福岡県大野城市の
ponte(ポンテ)いうお店で
美容師してます
アラフォーよぴこです♡




初めましての方は
こちらから
☟☟☟





インスタグラムもしています♪




自分の好きなもの、好きなこと
日常などなどを
のせています






土曜の夜に
「今からでてこれるか?」




とお誘いをうけました。










ここに集まったのは
Facebook でつながりのある
美容師さん♡&理容師さんとその奥様
そして我が娘(≧∀≦)
(まだ数回しかあったことのない
お友達です)




 
短い時間だったけど
とっても感動しました♪





何故かって





ここに集まった方々は





ホントにいつも本気で
頑張っている人達だから






しかも
あまり自分の事を話さない
私に対して
「もっと自分からいかなきゃ」って
(数回しかあったことないのに
真剣にアドバイスしてくれます♪)




色々とアドバイスしてくれたり
娘にも
話してくれたり。。





なんかすごい♡





娘も感動してました♡





「あの人たちすごいね」って







全力でたのしんで
人に対しても全力で





私もそんな姿を
子供に見せたい






誘ってくれてありがとう
ございました♪






あ、ちなみに帰りの車の中で
娘がいいました。



「ママもこんな集りに
ドンドンいってきたらいいよ。

弟たちは私がみてるから。」

と。






娘よ、ありがとう♡







それでは今日も
よい1日を♪







子育て中のママ

アラフォー&アラフィフの方

韓ドラにはまっている方

薬膳に興味のある方

もちろん美容に興味がある方

繋がりましょうー♪