小久保政権が、カ月目に来て大いなる危機を迎えている。

 

ヘッドスライディング直前から、突如異変が。。。

一塁ベース倒れ込んだまま動かずチームメイトに抱えられつつベンチへ。。。

そのまま戦列復帰することは、なかった。。。

31回ウラの出来事。。。

 

 

柳田悠岐選手全治カ月重傷長期離脱。。。

右半腱様筋(みぎはんけんようきん)損傷だそうだ。。。

今季絶望可能性高し。。。

 

 

 

そんな危機的状況乗り切る為に、必要不可欠なこと。

投手陣奮起と、次世代台頭

 

その第一歩が、早くも今日刻まれた

人目大津亮介投手若手急成長株の一人。

イニング無失点で、早くも勝目

中継ぎとして実績コツコツ積み重ねて来た日々が、

先発転向と共に、実りを見せつつある。。。

 

 

そして人目は、佐藤直樹選手

昨日までファーム活躍していたのが、

一夜明けて、いきなり一軍スタメンである

そんな状況下でも、出塁盗塁安打

なかなかの大活躍。。。

 

 

みずほPayPayドーム連勝

 

ただ、以前より得点力低下したような気が。。。

 

栗原陵矢選手川村友斗(かわむら・ゆうと)選手が、

“ホームラン量産マシーン”大化けしてくれれば。。。