16この私突然襲ったギックリ腰。。。

その日後ホークスキャンプ見物強行した結果、ぶり返すことに。。。

それでも当初の予定延期することはできない!!との強い思いから、

翌日からの自宅療養力を注ぎ症状改善させて臨んだ

2024最初福岡遠征

 

すべては、福岡ことり撮影会凛さんとの年間

“私らしく”締めくくるため。。。

 

 

物語始まりは、240743

今回も、フェニックス号での福岡入りとなりました。

 

初日凛さんとの想い出辿るコースとなりました。

RKB放送会館福岡タワー、そして地下鉄西新駅

いずれも2022リクエスト撮影舞台となった地でした。

しかも福岡タワーからは、凛さんとの出会いの地・

海の中道海浜公園まで、見えたのでした。。。

 

 

その後向かったのは、春日市春日公園

2023撮影再会した地でした。

ただ今回は、この私にとって20回記念”となった

OneSide福岡撮影会

で、今回のモデル現役JD今津満理菜(いまづ・まりな)さん

モデルとしては“まりあさん”とも名乗ってますが。

撮影アットホーム雰囲気に終始しましたが、

ミモザの花々に、凛さんとの“絆の日”のことが

思い出されたのでした。。。

そう1446分”共に迎えたあの日のことが。。。。

 

 

 

その後、一旦福岡市内に戻り、キャナルシティ博多振り出しに、

博多玄海丸(回転寿司)メイドカフェめるドナ

鉄鍋餃子“鉄なべ”中洲であい橋店

アニソンバーもふる中洲店・・・。

メイドカフェめるドナでは保志美月(ほし・みつき)さん

アニソンバーもふる中洲店では木苺まろさん

さらにギルド福岡ひな社長さんとの再会もありましたが。。。

 

 

明けて日目(25日)

高速バスひのくに号熊本行き)で八女市に入り、

ゆめタウン八女気持ちを整え

サイゼリヤでの昼食を経て、いざ“決戦の地”へ。。。

 

ゆめタウン八女より歩くこと23

八女市中心部にある“ユナイテッドタウン”なるスタジオが、

この私にとって通算度目福岡ことり撮影会の舞台。

 

 

決戦先立ち、まず14時から香織さんとの初対面撮影

ニットワンピという衣装に、“暴走モード”全開!!

55分間「ごめんなさい」香織さん何度言ったことか。。。

 

ただその途中、JK制服コス凛さんを見かけた瞬間、

決意を固めたのでした。

凛さんには、JK制服黒タイツしかない!!!!」

 

前半戦終了後凛さん“直談判”し、どうにかOKをもらいました。

そのこと自体、どれ程有り難かったことか。。。

 

 

そして1512から1603まで、

凛さんとの“美しきクライマックスの為に、

この私全ての燃えたぎらんばかり

熱き魂を、注ぎ込んだのでした!!!

凛さんへの年間「ありがとう」を込めて!!!

 

 

 

その後、凛さんの為に、ささやかなセレモニー

“御礼の手紙”を朗読し、プレゼントと共に手渡し

 

そして1615凛さんとの年間は、

数多くの「ありがとう」と共に、締めくくられたのでした。。。

 

 

徒歩で戻った先のゆめタウン八女でのCOOL DOWNの後、

遠征締めは、“ミスタージョージ”なるハンバーグレストラン

筑後地区中心店舗展開するチェーン店で、

小倉時代以来、実に29年ぶり来店となりました。

特に特製りんご風味ドレッシング絶品で、

小倉時代懐かしみながら、スタミナハンバーグ定食で、

日間熱きドラマ締めくくったのでした。。。

 

 

 

その後、八女I・Cからフェニックス号飛び乗り帰路に就きました。

執念のち感動という激動日間幕を閉じたのは、

2159のことでした。。。

 

 

その時、早春夜空“十六夜(いざよい)の月”輝いていました。。。

 

 

 

 

 

 

今回の記事紹介された皆様方に加え、

OneSide福岡撮影会さんことりプロモーションさんはじめ、

関係者の皆様方に対し、

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

 

そして、福岡ことり撮影会凛さん

素晴らしき年間の物語を、

本当にありがとうございました!!!