Dear りななん(松野莉奈さん)

 

よぉ、そっちはどうだい?

 

 

あんた突然何も言わずに出て行っちまってから

もうかれこれになるぜ。

 

 

あんた行っちまった日は、そりゃもう、大騒ぎだったぜ

「ウソだろ??」この俺が、あの日何度、口にしたことか。。。

あんた達(私立恵比寿中学)を詳しく知るようになって

さほど日がない頃の出来事だったから。。。

 

 

 

それから

当時人態勢だったあんたの所(私立恵比寿中学)も、

今じゃ総勢10大所帯よ。

 

 

 

それとよぉ、あんたの居た時代には存在しなかった

“ばってん少女隊”なる九州妹分も、なかなかの活躍だぜ。

 

 

 

そして何より、大御所“ももいろクローバーZ”が主催する大晦日恒例行事

“ももいろ歌合戦”も、もうを数えたぜ。

 

 

 

ただ今年2024は、元日から大荒れだったぜ。

能登半島地震に始まり、羽田空港でのJAL機衝突事故

北九州市鳥町食道街での大規模火災

AFCアジアカップでは森保JAPAN予想外の大不振。。。

 

 

 

ただそれでも、こちらの世界俺たちは、

パリ夏季五輪への希望と共に、今日もよろしく生きてるぜ

 

 

だから、俺たちへの暖かい眼差しを、これからも頼むぜ

 

 

 

 

 

 

 

2024

“仲根かすみ防衛軍”っていうより