お久しぶりのnakanefuでございます。
健康状態心身とも良好、会社の人達とも楽しく元気にやっておりました!
ただ、ブログはかなりサボり気味で・・・もう3か月放置playだったのですね
ただ、ブログはかなりサボり気味で・・・もう3か月放置playだったのですね
反省。
NOTE nismo S(MT車)
今日納車ということで、ワクワクドキドキで日産プリンス鶴ヶ峰店へ♪
早速、試運転がてら60㎞ぐらい走らせたのですが・・・同じMTだけど路線バスと違って
半クラ・坂道発進が出来ない出来ない(笑)
半クラ・坂道発進が出来ない出来ない(笑)
最後のほうはマシになってきましたが練習しなきゃダメそうですね~

左から6001号車・8501号車・2253号車
これからは車のほうが乗る回数多くなりそうな予感。