敬老の日 | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日はきおが幼稚園で作った敬老の日のプレゼントを旦那の実家に渡しに行ってきました車







似顔絵付きの何か入れれるもの…です(笑)


隣の紙皿はひまわりを作ったらしい。
まぁまぁいいんじゃない??ラブラブ



お義母さんも喜んでくれました(๑>∪<๑)



そして何故かおばあちゃん(きおにとっての曾祖母)からお湯を入れて作るインスタントお味噌汁を3つを貰いました…



うちの子達はお味噌汁が好きだから嬉しいんだけど、貰う立場のおばあちゃんが何故くれたのか??



何故お味噌汁なのか??



会うたびにおばあちゃんの謎は深まるばかりですキノコ