いただきます | 1姫+3太郎=4児ママ

1姫+3太郎=4児ママ

平成23年に長女を自然分娩で出産、まさかの一卵性双生児を妊娠して、平成25年に長男・次男を自然分娩と鉗子分娩で出産、平成28年に三男を帝王切開で出産して4児の母してます♡基本、子どもが主役の育児ブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)
のんびり書いてます♪

今日は私の食べ物ネタ。
きおも双子も出てきませーんパー






さて、私はシフォンケーキが大大大大大好き!!
自分の結婚式でもウェディングケーキをシフォンケーキにしたくらいです音譜





ということで、シフォンケーキで有名なケーキ屋さん、『カントリークリスマス』で7月限定のチョコレートストロベリー味を絶対食べたくて、楽しみにしてたのに…






予約開始の日に限って双子にスマホを隠されてしまい、やっと夕方発見して電話した時には1切れ残ってるだけダウンダウン






正直、予約開始日だし大丈夫だろうと思ってたのでかなりビビりました…





恐るべし人気!!





でも1切れだけでも食べたくて購入ケーキ







手前がチョコレートストロベリー味。
後ろはテレビでも紹介された定番のバニラ味。





チョコとイチゴのバランスが絶妙!!即完売も納得☆ミ
バニラは少し塩が入ってるようで、ただ甘いだけじゃないのが癖になる~
行く度に絶対買ってしまう(^-^;





どっちも生クリームたっぷりなのに、全然くどくなくてペロッと食べられるし、これでもかってくらいふわふわなのに、口に入れた瞬間のしっとり感恋の矢





ここより美味しいシフォンケーキはない!!






早くまた食べたいー!!!!






あ、それと岡山の桃も頂きました(´ω`)
桃のいい匂い~







桃ちゃん、早く熟しておくれ~チョキうふふ(キモい)





おいしく食べたくて桃について調べたら、桃って冷蔵庫に長時間入れると味が落ちるって初めて知った!!





冷たくして食べたい時は食べ頃のを1~2時間だけ冷やして食べるらしい。





美味しい桃がさらに美味しく食べられる!!
勉強になったーひらめき電球





『食べることは生きること』って大好きなワンピースのジンベエ親分が言ってた。





美味しいもの食べると幸せ。
生きてて良かったって思う目





私が今まで食べた美味しいものに関わる人やモノ、全てに感謝m(_ _)m





いただきますドキドキ