ウエンブリーやっと出ましたね~
発表から発売まで長かった~!
今日は休みだったので、じっくり見ることができましたよ。
そして、ヒマにまかせてこんなことを。。
画質の悪さはヘボPCのせいにしてください。
一瞬で通り過ぎてしまう動画もいいですが、
じっくり見れる静止画もなかなかいいと思いませんか?
しかしまあ、ゆいもあの動きの速いこと!速いこと!
まともにキャプできたもんじゃありませんでした。
ご不満の方はご自身のメディアでご覧くださいませ。
紅月でのワンシーンです。小指を見ながら微笑んでますよね。 恋する人とつながっている
赤い糸が見えたのでしょうか。。
やはり、ウエンブリーの照明は綺麗ですね。地味なんだけどすごくよろしい。
既出ですが、この子はマジにヤバい!! 野郎必殺の笑顔です。
しかし、ゆいちゃんはかわいいな~~ ↑ この画像パッと見4~5歳ってところでしょうかね。
KARATEです。
なんか全然緊張している感じがありませんね。何万人もの前で演じることに対して、この子たちは緊張するということはあるのでしょうか。ぼくは100人の前でしゃべることがありますがあれは慣れるもんじゃないよ。
しかし、よくもこんなボーカル発掘したものです。さくらの時点で見抜く先見性っていったい。。
しかしまあ、この人は美人さんですね~ 今年に入って一段と磨きがかかったようです。
この画像、池上遼一の漫画に必ず登場する美人さんに似てます。
ギミチョコでのすぅさん。もうノリノリです。12000人を前に手慣れたものです。
さて、エンディングです。すぅさんはドラが好きだな~
にしても、WEMBLEYはすばらしいコンサートでした。
イギリスのオーディエンス諸君、めちゃくちゃノッてましたね。
やはりメタルは世界共通言語のようです。
この映像は WOWOW で何本か見ていたので、ほぼ予想通りの出来栄えでした。
以前もブログに書きましたが、このメディア最大のポイントはギターがラウドなこと。
やはり、メタルはこうでなくちゃいけません。最近のメタルはボーカルパートの時にやたらと
ギターボリュームを下げすぎるんですよね。なんでこんな習慣ができたのかわかりませんが
メタルプレイヤーの皆さんにはちょっと考えてほしいと思います。
先日、よしこさんにはこの件をメルっておいたのですが読んでくれたでしょうか。
書き忘れましたが、このメディアのベストチューンは独断と偏見で、”アモーレ” とします。
ちょうど、チーム全員の暖気が済んでベストコンディションかつパワー全開。すぅさんのボーカルは導入部分で早くも感動確実!!そして終始見事な出来栄えです。ギターチームも超絶プレイでソロも超ド級。こんな代物みせられた日にゃショックで開いた口が塞がりませんわ。
では