レッカー出動 | パンジーおばさんのブログ

パンジーおばさんのブログ

小さな庭でのコンテナガーデンの植え替えが大変になり、新しい庭づくりを始めました。なかなか思うようにいかないですね。
庭の様子、お出かけしたことなど不定期ですが書いています。

愛車のパンク滝汗


自動車保険のロードサービスでディーラーまで運んでもらいましたOK
タイヤは修理不可で新品と交換してもらい、乗って帰れました🚙

〜庭の様子〜
夏庭のブルーが好きキラキラ
ルリマツリブルー、夏の終りに花数が増えて嬉しい😄
手前のニチニチソウとサフィニアのピンク系のかたまりは、濃淡を考えて植えたのだけどボリュームが出なくて笑い泣き
今頃になってボリュームアップウインク
狭い庭のこの角度が気に入っていますむらさき音符
グランドカバーも草に見えるし、草も伸びてきて草取りをそろそろしなきゃ💪

ブルーサルビアとアイストゥインクルむらさき音符
このブルーのスペースも好きニコニコ

夏庭もそろそろ、終わりですね〜ぶー
失敗したと思ってた夏庭、最後に咲いてくれたみたいほっこり