2018/08/12 | なかね貸ボート店ブログ

なかね貸ボート店ブログ

横須賀ボート釣り、なかね貸ボート店からのお知らせやお客様の釣果情報、管理人のつぶやきなどを随時アップしていきます!
《お店→046-842-9938》
《自宅→046-843-3376》

本日は有り難うございましたm(_ _)m

朝方の雨も止んで、普通にボート出ました。

常連客様以外は、大潮対策のポイントでお願いしました。

本日トップ、週刊釣りニュース記者さん🎶
全部で67匹釣れたそうです❣️

笠松さんペアー、大潮タックルで何時ものポイント、
2週連続大アジ50匹オーバーでしたが、
やはり大潮、今日は大アジ20匹。
引き潮の間0匹でした。

🍽釣りニュースさんにアジ沢山頂きました🎶
有り難うございますm(_ _)m

🐟改めて小アジ刺身を頂きまして感動しました❣️❣️❣️
魚臭い匂いが全くしなくて、
口の中でほのかな脂がいっぱい広がり、噛むと何でしょうね?
高級なしっとりしたグミ違いますね、フカヒレに近いかな?
フカヒレ忘れました(苦笑)
美味しい噛み応えで、元気出ました❣️
釣りニュースさん有り難う🎶

ポイントも近いし大潮で無くても有りだと思いましたし、初心者のお客様にも良いかも知れませんね🎶

もう少しかな、このアジを食べに青物さんが毎年来るんですけどね^ ^

🌦明日も予報が微妙ですかね、ちょくちょく予報確認ですね。






ん〜小アジ旨い😋

脂を感じて、プルプルまでいかないけど、ゼラチン質も少し感じるから、

観音崎アジのお刺身テリーヌ=(^.^)=