■★観音崎★25日☆■大アジ 大キス■ | なかね貸ボート店ブログ

なかね貸ボート店ブログ

横須賀ボート釣り、なかね貸ボート店からのお知らせやお客様の釣果情報、管理人のつぶやきなどを随時アップしていきます!
《お店→046-842-9938》
《自宅→046-843-3376》

■服部さん 大アジ47cm 45cm


なかね貸ボート店ブログ

なかね貸ボート店ブログ

■伊藤さん アジ メバル


なかね貸ボート店ブログ

■笠松さんぺアー 中アジ16匹


■川口さんぺアー 中アジ キス頭27センチ15匹(先週釣り過ぎました(;^_^A


◇本日も風が少し強いなか、皆様有難うございました。

今日ボートが流されさて、猿島近くまで、お迎えに行きました。自分が何時もの、パトロール範囲の3倍ぐらい沖合いで、景色も何時もと違うので、ワクワクしながら運転してましたが、本人は大変だったかな~。でも本人は、また来ますとの、コメントでした(^▽^;)


☆なかね常連皆様、わがままなお願いですが、周りにとんでもない所や、アンカーロープなどが浮いてたり、危険を何か見つけましたら、お店の方まで連絡いたただけると、非常に助かります、ご協力宜しくお願いいたします(^_^;)


★明日はべた凪ぎ予報♪釣り日和ですかね。



なかね貸ボート店ブログ

(海の宝石箱や~)


なかね貸ボート店ブログ
(何を話してるのかな~この方いつも一緒にいるね~)




なかね貸ボート店ブログ

☆お友達のお店が衣笠に10年ぶりに、復活オープン致しました♪


◇おすすめは、晩酌セット(小鉢3点、生ビール、酎ハイ)1500円

ラブラブ!美人ママさんがお店をきりもり、話し相手もしてくれるし、セットでサラッと帰るのも良し。


一日の仕事の疲れも、次の日に持ち越さない、元気をくれる、お店だと思います。

お近くの方、一人でも入りやすいお店なので、良ったら寄って見てくださいね♪