雨はもういいです…何でも限度ってのがあるのよ
雨のお陰でバスが遅れて三男くん大迷惑笑い泣き
途中で降りて職場まで30分走ったそうな…😱
(これ書いたらまた怒られるなぁ〜)


それでは…
6月30日
6月最後の日曜日
今年も早半分終わる日に旦那さんとお出かけ

雨が降りそうなので
雨が降り出したら洗濯物を取り込んで
開いてる部屋の窓を全部閉めてまわってね!
そう三男くんにお願いして家を出て来ました

別に目的って目的はないんだけど
一応この時期に行っている場所へ行ってみました





到着した時間はもう11時半
ここは周ちゃん広場
駐車場もいっぱいですびっくり



この時期にここに来る目的はやっぱりこれね!




一つでいい?

いいよ!


って事で…

メガマウンテン一つ




一応写真撮影会

早く食べんと溶けるよ



もう溶けかけてる〜滝汗早よ食べよ💦



ソフトは中が空洞?毎度の事です😑



冷たくて美味しいソフトに

周桑のメロンだもん!美味しいに決まっている


ここで販売されるメロンは

朝早く…4時とか5時とかに並んで買う人もいるらしいびっくり




メロンをこそげてこそげて…

そんなにこそげたとこってもうキュウリの味やない?笑笑爆笑爆笑

貧乏性なので…しょうがないですけど😅


ご馳走さまでした🙏

今年も美味しかったです照れ



給食の時の先割れスプーン🥄が食べやすいよねウインク


食べた後はお隣りでお買い物

保冷BOX持ってきてないのでなま物は買えません

お弁当を買いました🍱



買い物終わりに外に出ると

相変わらずの車🚗🚙🚗

大人気ですねぇ〜照れ




どこで食べる?

海にでも行く?


石鎚田園通りは春には桜の通りですね



海に抜けたけど

あんまり綺麗じゃないね

どんよりの空…海もどんより

境目が分かりません💦


釣り人の車も何台もいました

何を釣っているんかな?


まぁ、ええやろ
ここで食べよや
パラパラ?しそうなので車の中で
お弁当と唐揚げ



なかなか美味しい照れ


食べ終わったら…

次はどこに行こうか?


走り出したのはいいけど、全くの無計画


意味はないけど撮ってみた



そう言えば…

7月1日はお山開き

石鎚神社のお山の方には幟がたくさん見えたっけ

帰りに寄ってね!


そうだそうだ!財布のファスナーが壊れちゃった

財布が開いたままだとお金が逃げて行きそうで

早く新しくしたいと思ってたとこ


イオンモールに行ってね!


お天気の悪い日曜日に行くとこって

大体は大型スーパーとか電気屋さんになっちゃう

駐車場はやっぱりいっぱい



石鎚山系も雲の中…かな?


財布のコーナー👛

色々見たけど理想的な財布は見つからない

今使っているのと同じのがあったけど

また壊れると嫌なので…選べないなぁ〜どうしよ


結局買ったのは旦那さんの

若気なシャツとゆったりパンツ

ゆったりパンツばかり選んでたらマズイと思ったらしく…


でも一緒に運動はしないらしい(笑)

お互いに健康診断までに頑張ろうやね!



って…

お話はもう少し続きますが

残りは次回にしときます

ブログネタが心細いですからね😅


そして昨日も雨がざぁーざぁーだったので

夕方まで待って

椿神社にお朔参りに行ってきました🙏😌

もうすぐ5時の雨の境内には誰もいませんでした




昨日は大雨警報も出て大変でしたね

城山公園のお堀の周りに植っていた黒松の木が

倒れていたのをニュースで見ましたびっくり

(全国ニュースにも出てたって!)


(画像お借りしました)


地盤がかなり緩んでいるようなので

皆さんもお気をつけて下さいねm(_ _)m


明日からは少し晴れマーク☀️

いきなりの34℃予報🥵

何でも限度ってものがあるんよ…あら??

どこかで書いたような🙄


って言う事で

続きま〜すバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございましたあじさいあじさい
心から感謝ですハートハートハート