今日は降るんか降らんのか…時々降る雨☔️
ハッキリしない空模様😩



父の日に香川に行ったお話の続き…

真っ白な紫陽花に赤い和傘が映えるのですが
残念な事に私は和傘を借りなかったおバカさん



隙間から撮って、美味しいとこだけ頂きますウインク





上から見るとさっきまで私達がいた所が見えます



いいカメラを持っている人達がたくさん…

いいなぁ〜カメラ欲しいなぁ〜




紫陽花がスポットライトを浴びているようてした




これがダンスパーティーだっけ?



花火みたいにも見えるよね…照れ


可愛い💕

こちらの淡い色もいいね👍



ハッキリした紫陽花らしい色




顔出しパネルには

もれなく顔を出したくなりますね照れ



人だかりがあったので覗いてみたら

可愛い花手水あじさいあじさい


色々な色の紫陽花を使っていて

とても華やかな花手水ですね照れ




旦那さんはパチリと一枚だけ撮ると

早々と歩き始めます

冷たいもん食べようや

あら、珍しい指差し

よっぽど暑くてたまらんかったんやねぇ


もうあんな所にいるびっくり

早っ!



目指すは売店!!


あった、あった…かき氷の幟がヒラヒラ

旦那さんを誘っています




かき氷頼んでぇ

何がいいの

モモ


ちょうどいい窓辺のカウンターの椅子が

空いたのでラッキー😉✌️



ピーチのかき氷と

私はぶどうの氷ソフト


ひゃー!冷たくて美味しい〜

一気に汗が引いていきます



爆滝だけ見て帰るかい?

そうやね、確か今度は2時だよ!


まだ少し時間があるのでゆっくり滝へと向かいます


もう薹がたったシロツメグサの丘

少し茶色っぽいけど…ま〜るい可愛い丘だなぁ



梅雨の晴れ間の気持ちのいい青空です照れ

寝転びたいほどの緑…ゴロゴロ下まで転がるやつ




昇竜の滝

今はまだあまり水が流れていませんね



チョロチョロチョロ



段々と水の音が大きくなって






爆滝〜ガーンガーンガーン

今はiPhoneでもこんな風な写真が撮れます

凄いですよねぇ〜白糸のようです



滝の上に鳥が見えました…見えません?






滝の近くはとても涼しく感じますよ照れ



水の中に入っている人がいたびっくり




そしたら帰ろや

晩ごはんの予約に間に合わんなるよ


紫陽花も滝も見たから帰りましょう照れ

出口に急ぎます




バイバイ、ドラ夢くん〜バイバイ


後は松山に向けて走るだけ〜

って思ってたんですが…

あっ!

一つ忘れていましたニヤニヤ


って言う事で

もう少し続きま〜す!

バイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️