6月16日、日曜日の父の日
旦那さんの希望のうどん巡りをした後は私の時間
行きたかったのはまんのう公園
この季節は紫陽花が綺麗んですあじさいあじさいあじさい

ここまで来たんだから…って思いましたが
でもSNSではちょっと早いみたい
(今が見頃のようですよ)

まんのう公園は国営公園
愛媛県にもあればいいのになぁ〜

車を止めて公園の中へ

まんのう公園のキャラクターのドラ夢君




中にもいます



あじさいまつり開催中です照れあじさいあじさい



さぁ、行こう!


エントランス辺りからもう花いっぱいなのです


色違いの百日草(かな?)あちこちに咲いてます🌼


お手入れが大変だろうなぁ〜

いつ来ても綺麗な季節の花が咲いています音符


だだっ広い









サルビア…小さい頃は蜜をチュウチュウしてた😅




ブラシの木かと思ったら

全然違う花だった!フェイジョアって言うんだね



紫陽花は池の方です

まだ全然満開には程遠いあじさいあじさい

(何度も言いますが、今が見頃です)


でも…まぁお散歩と言う事でニコニコ


満開だったら圧巻だろうなぁ

って感じの紫陽花の数あじさいあじさいあじさい



そして青空に映えますねOK照れ


まだまだ赤ちゃん紫陽花…蕾がいっぱいですね




紫陽花って色々な種類と色がありますが

何色が好きですか?



淡い色の水色は雨のイメージ☔️




白の紫陽花



紫陽花天国🤭笑笑




あの上の和傘の所に行きたいなぁ

確かお茶会してるはず…



って、見上げた先の紫陽花が綺麗でした照れ


見上げて下から撮るのが可愛いから好き

良き良き💕


花の冠みたいな八重の花びらのガクアジサイよね



ダンスパーティーって種類が好きなんだけど…

可愛いですよねぇ〜照れ






めっちゃ紫陽花だらけの写真になってますが😅



ピンクのアナベルって珍しい?ですよねぇ




柏餅の葉っぱみたいなカシワバアジサイ



そう言えば入り口で和傘が借りれるんだった!



急いでさっきの赤い和傘の所に行ったけど



写真撮るのに時間がかかって

もうお茶会は終わった所でした😭残念すぎぃ〜


しょうがないからまた1人撮影会

旦那さんは疲れたのでベンチで休憩中!


和傘持ってた人の和傘をちょっと失礼して

横からパチリスマホ



そしてここでも、横からパチリスマホ



ありがとうございます😊


この白い紫陽花が綺麗でした照れ

上品で清楚な感じのこの紫陽花には

赤い和傘が似合いますね!OK


って言う事で

長くなったので続きま〜す

バイバイゲラゲラあじさい


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️