黄色い丘から
あじさいロード
棚田の夕陽のリレーの後は…


いつもは下から見てる、満員御礼の下灘駅へ…照れ

実は棚田に行く前に下から見たら
驚いた事に人影が少なかった

って事で、少し引き返して行ってみる事にしました

駐車場に止められる事を祈って🙏
駅に止められる車は5、6台(もうちょっと?)
後は少し離れた場所にしか臨時駐車場はないのです

走っていると前にいた車も下灘駅へと向かっていました!
いやぁ、先に止められちゃうな

その車で横の駐車場は満車になってしまいました
仕方なく臨時駐車場へ
(通りすがりに駅を見たらめちゃ人がいた😱)

坂の上の駐車場からは夕焼けも綺麗に見えました


うっとりしちゃう夕焼けですねラブ


写真を撮っていたら

ガタンゴトンと列車の走る音?

駐車場からは音だけで列車は見えませんでしたが

だいぶ向こうに見えた列車はラッピング列車

ちょっと赤っぽい車体だった?から

これとか



これだったかも



後は鬼の列車?


どちらにせよよく見えなかった🥲

もう少し早く駅に行けてたら

夕陽と駅とラッピング列車って言うのが

撮れたのに…

さっきのあじさいロードで運を使ってしまったみたいだね


ではでは

目的は駅なので日が沈まない内に急ぎます



海に1番近い駅ですが

今では1番って言葉は付かないかもしれないけど(梅津寺の方が近くない?)

それでもやっぱり人気がありますね



1人、2人と駅のベンチに座って

それをみんなで後ろから撮るスタイル😅




入れ替わり



立ち替わり



1人で来ている私には

そんな名もないモデルさん達がありがたい



すみません、撮らせて頂いています🙇🏻‍♀️

モデル料は払えません…ごめんなさいね🙏




暗くならない内に駐車場へ戻らないといけない

帰ろう〜

坂道をフゥ〜フゥ〜

息が上がるのをちょっと抑えながら







でもまだまだ小焼けには早い?



おや?こんな時間にウグイス?



めちゃ蚊に刺されてしまった

そんな場所にある駐車場です🦟

痒いよぉ😩


じゃあ、帰りましょ!

雲が羽を広げた鳥が飛んでいるように見えました



次はいつ来られるかなぁ〜

近くて遠い下灘駅…いつが混んでないんかな?

バイバイ〜バイバイ


って言う事で

11日のお話はおしまい

おいでゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️