昨日は暑かったです🥵
今日もずっと暑そうです晴れ
一気に夏へと向かうみたいで体が付いていきません

午前中に日向で洗車1台…しかもキャラバン(デカイやつ)
上を向いて洗うから、顔が焼けて痛いわ笑い泣き


ではでは本題…

春ぶりに黄色い丘へ行って来ました
6月はどんな感じかな?

ではでは…お散歩といきましょうか!
車は1台もいない😅



シロツメクサがあちこちに咲いてます




駐車場から丘へ向かおう



こんなにたくさんの黄色い百合

今年からなのか?今までもあったのか?

知らなかったなぁ




黄色い丘にはやっぱり黄色い花が似合います





下から見る限り

たくさん咲いているのはこの場所だけかな?


黄色い百合の花言葉は陽気

黄色の明るい色からきたのかな?

黄色は元気パワーの色だねウインク




少し傷みかけた花もあるけど

それ以上に蕾がたくさんだから

これからもしばらくは楽しめそうかなぁ〜照れ



同じような写真を載せてしまってすみません

上に上がってみましょ照れ







上へと続く道も百合





比べると大きさが分かるかなぁ?




蕾の道




この後の満開が気になります




秋にフジバカマが咲いていた所にも百合の花

フジバカマも順調に大きくなってます




黄色い丘を蝶たちも飛びまわります




のどかだなぁ〜




野鳥の囀り…遠すぎて何だか分からない🤷🏻‍♀️




手作り階段のお陰で丘の上までショートカット

アンデスの乙女も黄色い花を付けてます



百合が終わるとタッチ交代かな?



やっぱり誰もいない…

黄色い丘を独り占め🤗


聞こえてくるのは草刈機の音

向こうの丘の栗の木の下の草刈りをされているのは管理人さんかな?



いつも綺麗にされています

ありがとうございます😊


ドッグランの場所の大木は、何の木だっけ?

下の看板をよく見て来るんだった




松山の方は霞んでいました





ミモザも今は緑の木

また春に黄色いぽんぽんを見せてね



丘の上の梅の木も
今は緑が生い茂って…日陰を作ってくれています


大きな梅の実みつけた!




違う道から降りようと思ったら

ちょっと躊躇…頭の上までワッサワッサの枝



お、下りれる?

くぐる時ちょっと中腰だなぁニヤニヤ腰が痛いから…

来た道をか〜えろっと!


あっ、大きな木の根元に…



ポツンと一輪だけ咲いてたコスモス🌸

キミキミ、ちょっとフライングだよねぇ〜




そろそろ黄色い百合にさよならだな




集会所の横にはブラシの木

近くに行けなかったから遠目に見て…




そしてテーブルの上の花瓶には綺麗な百合の花




この後はどこに行こうか…


って言う所ですが

続きますバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️