今日午前中に旦那さんと久万高原の1番端っこに

納車に行く途中に信号待ちしていたら

見覚えある右横の車のフロントガラスのバリィさん人形

ちょっと覗き込んでみたら…あっ、ブロ友さんだ

めっちゃびっくりしました!

こんな所で会えるなんて…

声を掛けてちょっと挨拶😊気をつけてねぇ〜バイバイ


そうそう、そのブロ友さんに頂いたさくらんぼジャム🍒🍒

パンにつけたり、ヨーグルトに入れたり

とっても美味しかったです照れアリガトウ


思ってもない場所で知ってる顔を見ると

すんごく嬉しいですよねぇ(テンション上がるぅ〜)

この前の棚田で35年ぶりの出会いも嬉しかった

ご縁に感謝ですm(_ _)m


その納車の後カルストへドライブ…って思ったけど雲行き怪しくポツリポツリ

行く手の山の上は黒い雲

結局Uターンして松山に帰る事にしました

でも美川の道の駅辺りで晴れてきました

山の方は分からないので今回はお出掛けなし

夕方買い物に行くまで家でゆっくり…

昨日飲み過ぎてた旦那さんはずっと寝てました😴

こんな休日もたまにはいいですよね




それでは夕焼けを見に行ったお話の続き…


最後に行きたかったのはご存知道の駅

ふたみシーサイド公園


いつもなら車がいっぱいなのに

もう数台しかいない…静かなもんです


お店も閉まってるもんね

ソフトは食べられんなぁ〜🥲


とりあえず下りてみる

沈む寸前の夕陽が少し見えました🌅



オレンジ色はもう薄っすらになっていました



もう電灯が付く時間か…




お休みの日にはこの時間帯でもまだここはたくさんの人で賑やかなのですが

平日だとこんなもんなんかなぁ?

ちょっと寂しい夕暮れ時でした



夕陽がゆっくり山口方面に沈んで行きます



帰ろっと

まだ明るい松山方面の空と夕陽が沈む西の空



綺麗は小焼けは見られないかな?

そう思って帰る事にしました…が


そこそこ綺麗だったみたいです


帰り道の夕焼け空


そんなこんなの火曜日のお話でした!

(3回分の話になりましたチョキ)


って言う事で

おしまいバイバイニコニコ


今日は一日風が強かったですね

明日は雨かなぁ〜☔️

またネタ探しに行かねば


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️