皆んな大好き半額シール❤️
めざとく見つけて買い物カゴに〜


小踊りしながらコーヒーと一緒にコーヒーショートケーキ



旦那さんはチョコ以外はあまり食べないので

三男くんと一緒に…


って思ったのに

いらん、オカンお食べや

えぇっー!2つも食べれんよ


しょうがないけど😅(嬉しいって顔してたらしい)

次の日のおやつになりました(←賞味期限切れだ)


ほうじ茶きなこラテと一緒に…



賞味期限切れでも

ウマイウマイでモウマンタイOKチュー




それでは棚田の夕景の続きのお話…




35年ぶりにあったおじ様にさよならした後は


この先に進むか?

引き返すか?


下灘駅に行ってみよ!

火曜日だし…混んでないよねニヤリ


途中で車から降りて


電線にとまった鳥たちを眺める



あっ、落ちた!

飛び降りたって言うのが正解かな?

急降下は落ちたみたいに見えた💦




こんな事してたら時間がなくなっちゃう

後4ヶ所行きたいんだもんね


急いで車に乗り込んで先へと進む🚗💨💨


下灘駅へ…

行ってみない事には混みようも分からない

しばらく走って…


駐車場が見えてきた

やばぁ!車いっぱいだぁ🚗🚙🛻


駐車場には車がいっぱいの上に路肩に停まった車もちらほら

絶対無理なやつだなぁ〜


車から見えた夕焼けはとても綺麗だったけど

ここは大人しく引き下がるしかないなぁ

1人だからどうしようもない!諦めも肝心だな


この後は網掛岩に行きたかったけど

そこに行くと後の2ヶ所は絶対に見られなくなる

って事で、網掛岩は諦めて引き返す事にしました


その次に向かったのは…


三島神社



夕陽に照らされて少しオレンジ色


ちょっとしんどいけど階段を駆け上がる

気持ちは最後まで走りたかったけど

もう階段上がり初めてすぐに一休み(笑)

体力ないなぁ〜ニヤニヤ


たくさん咲いていたトキワツユクサも

白い花びらが少しオレンジ色になってた



山門まで後少し

息が…息が…い・き・が・・・ぁ😵‍💫😵‍💫


最後の力を振り絞って…




フゥ〜😮‍💨

しばらく息を整える


本宮が見えてきたけど

もう5時を過ぎてしまったので

下からのお参り😌🙏




そして静かに振り向きます

一昨年はあまり綺麗に夕陽が撮れなかったけど

今回はどうかなぁ?






きゃー!綺麗😍

なんとも言えない景色にしばらく見惚れる


ここはやっぱり夕焼け時がいい

夏は青い空と青い海もいいんだけど

最近は海が霞んで見えるから海やら空やら区別がつきにくい




ここまで上がると夕焼け見えないんだな?

ではでは下りましょう








今の時間帯だと夕陽は真っ直ぐ真ん中ではない

ちょっと左寄りね


ズルして真ん中へ🌅





やっぱり夕焼け空はいいですね!

大好きな風景です🌅





ずっと陽が沈むまで見ていたいけど

もう1ヶ所寄りたい場所があるので

うしろ髪ひかれる思いで移動です


またゆっくり旦那さんと来ま〜す!


線路があるので上手く撮れば列車と夕陽が一緒

ってのも…



早々タイミング良くは列車も来ませんが…🚃



綺麗なオレンジ色になっていました

次の所に間に合うかなぁ〜


って言う事で

続く〜バイバイニコニコ


ちょっと刻んでいきますよぉ〜


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️