好きな恋愛映画は?


あまり恋愛映画は見ないかなぁ〜🙄


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ遠〜〜い😅見えずら〜い💦
鼻と鼻のチュー♪♪


仲良し💕



ブログネタ切れ…


もう何でもいいやぁ〜


この前、県中の屋上にいたドクターヘリ🚁


今日は飛んでるの見た!


虫ではありません😑



今日は喘息の診察日

最近調子悪い日がずっと続いていたのに

診察日の今日になって急に少し良くなった🙄

今日ぐらいなら点滴なしでいいぐらいですよ💉

お薬だけにしときましょう💊

って事でステロイドが出ました

これでたぶん良くなるかなぁ〜照れ

6月2日までには体調を戻したいなぁ〜🏐




ではでは

ブロ友さんに誘われて見に行ったアオバズク🦉




その後…

ルピナスが綺麗だって新聞に載っていたのよ

森の交流センターに行ってみますか?

はい、車で後を追いますから〜


交流センターに着いてブロ友さんとルピナス探し



可愛い色のアマリリス


ないわねぇ〜

事務所で聞いて来るわね



八重咲きのサツキ?



ここじゃなくて、花きセンターの方みたい!

付いて行きますね!



愛媛県花き総合指導センター


どこにあるのかしらねぇ〜🤔



もうすぐ11時!


ハウスの方に行ってみました


立体花壇は…



ダークみきゃん→アスパラ→魚→オレンジの何か→キャベツ→アサリ→こみきゃん→イカ→みきゃんでゴール!





あったよ、一子さん!


奥の方にルピナスが綺麗に咲いていました



ルピナスってどう撮ったらいいのか

イマイチ悩むなぁ〜




ここで予定があるブロ友さんとはお別れバイバイ照れ

また誘ってくださいねっ!

ありがとうございました😊





私は引き続きハウスの中の可愛い花を撮影します




大きなダリアがたくさん咲いていました

私のゲンコツぐらい…ゲンコツに例えるのダメ?





ハッキリした赤やピンクも可愛いけど

パステル調もいいよねぇ


これは何だろう?

Google先生も色々な名前を出してくるから

イマイチ悩むなぁ




ユリは蕾ばかり



何色が咲くのかなぁ〜?


トルコキキョウも蕾の中に

少しばかり可愛い花を咲かせています

白やら…



紫やら…



ピンクやら…




って言っても断然に蕾が多いのです!

これが全部花を咲かせたら凄い事になりますね




スマホで撮ったら全体的にはこんな感じ照れ




私が好きなのはさくらひめ🌸

淡いピンクのおひめ様👸って感じでしょ!




たくさん撮っちゃう照れ


可愛いでしょ?ウインク







私がこうやって可愛い花を見られるのも

職員の方々のおかげなのです



これからは

ハウスの中も屋外も暑い季節🥵

花のお世話、ありがとうございます!




消毒したばかりの薔薇のハウスは立ち入り禁止

外から見ておきました😌


そろそろ表の方へ行ってみようかな?

蛍さんが睡蓮見て帰ってって言ってたし…



アカンサス



菖蒲?アヤメ?


一つだけ花が咲いた睡蓮🪷


小さな黄色いアザサ🌼


ご飯作りに帰らんと…

花時計は11:20




駐車場に何とかマンネングサ?




帰ろう〜っと!


花きセンター前の土手にはチガヤが風でユラユラ







しまった!!

全部出しちゃったら又ネタ切れになっちゃうなぁ


って言いつつ引っ張らずに一回で終わります👍

またネタ探しの旅に出ます…近場の


って言う事で

おしまいバイバイゲラゲラ


    

今日も最後迄ありがとうございました音符音符
心から感謝ですハートハートハート

🙇🏻‍♀️